プロフィール

Shack

Author:Shack
PARCスタッフブログ・HPの
管理者のShackです (*^-^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/22 (Wed) 23:01
スタートライン


大学側に申請していた書類がとおり

本日づけでPARCは

大阪薬科大学公認の同好会となりました

サークルとしては

ようやくスタートラインに立ったというところでしょうか?


2009/04/17 (Fri) 16:11

ようやく春らしい

暖かさになってきましたね

時折、肌寒さも感じますが σ(^_^;)

気づいたら

いつの間にやら桜も散ってしまっていて

なんだか・・・ (ーー;)


まぁ散ってしまったの

だいたいソメヨシノという品種で

小さいながらもうちの庭に植えてある

桜は遅咲きの品種のようで

今がまさに満開 (*^_^*)
sakura

いずれは散ってしまうと思うと

何だか寂しい気がしますが・・・


さて

PARCもいよいよ本格的に始動!!

本日、大学側に書類を提出しました

申請が順調にとおればいいのですが・・・

近いうちにHPの方にメンバーリスト載せます

2009/04/10 (Fri) 21:27
スタッフブログ完成!!

PARCのスタッフブログが完成しました (ω)/

日記風にいろいろと書いていこうと思います

PARCについての詳細はHPで ( `ー´)ノPARC

テーマ : 日記 - ジャンル : その他

| ホーム |

 ホーム 


